教師KKの教材・プリント・問題集【無料配布】

しばらく不定期更新になります。当サイトには広告が含まれます。

MENU

【PR】安くて高品質のオンライン家庭教師なら家庭教師のネッキョー

当サイト限定キャンペーンコードあり!【家庭教師のネッキョー】

安くて高品質のオンライン授業を提供している家庭教師のネッキョーについてご紹介します。お得な当サイト限定キャンペーンコードもあります。

※「当サイト限定」表記は2023年6月8日時点のものです。対象サイトが増加している場合があります。キャンペーンは予告なく終了している場合があります。お支払いの前にキャンペーンの適用状況を必ずご確認ください。

 

家庭教師のネッキョーについて

低価格かつ高品質

家庭教師のネッキョーは、低価格かつ高品質な完全1対1の個別指導を受けることができる家庭教師サービスです。テレビCMや訪問営業をしないことでコストカットを行い、低価格を実現しています。一方で講師の報酬は妥協しないことで、優秀な講師を確保し、高品質な授業を実現しています。

対面・オンラインどちらにも対応していますが、オンライン授業は入会金が半額となり、授業時間の選択肢もオンライン授業の方が充実しています。受講手続きも原則オンラインで完結し、24時間いつでも可能なため、保護者が忙しい場合でも利用しやすいでしょう。

オンライン授業はスマートフォンタブレットやパソコンのみで受講でき、特別な機材は必要ありません。オンライン授業に不安のある方でも、オンライン授業経験のあるスタッフのサポートがあるため、安心して受講することができます。オンライン授業に関する相談も24時間受け付けています。

料金も月額授業料9,900円からと低価格で利用できます。月謝制のため、1か月のみの利用も可能です。

もちろん、教材の購入も不要です。すでに持っている教材を活用して授業をしてもらうことができます。家庭教師の授業で使える教材がないという場合には、当サイトなどの無料教材を活用することもできます。

総じて、安価かつ手軽に利用できる家庭教師・オンライン家庭教師であるといえるでしょう。

独自の自習管理システム

家庭教師のネッキョーでは、独自の自習管理システムが提供されています。これにより、家庭教師の授業のない日の学習までしっかり管理することができます。

家庭教師のネッキョーは、週1回50分から利用できます。たいていの場合には授業のある日よりも授業のない日の方が多くなりますが、自習管理システムによって補うことができるでしょう。

 

選べる無料授業キャンペーン【限定キャンペーンコードあり】

家庭教師のネッキョーでは、選べる無料授業キャンペーンを実施しています。当サイト限定キャンペーンコードもこのキャンペーンと連動しています。

ここからは、「選べる」選択肢とキャンペーンコードについて詳しく説明します。

選択肢①:無料体験授業

家庭教師のネッキョーでは、オンライン授業に不安のある方のために、無料体験授業を実施しています。オンライン授業を受けたことがないという方も、無料体験授業でオンライン授業を問題なく受けることができるかどうか確かめることができ、安心して受講することができます。無料体験授業の時間は50分となります。

選択肢②:無料追加授業【キャンペーンコードあり】

無料体験授業が不要な方は、受講手続き完了後に無料追加授業を受講することができます。

無料追加授業の時間は通常75分ですが、下記キャンペーンコードにより100分に延長されます。申込フォームの備考欄にご入力ください。

【キャンペーンコード:KSKK0232】

(5桁目はアルファベットの「オー」ではなく数字の「ゼロ」です。)

キャンペーンコード適用で無料体験授業の2倍の時間の無料追加授業を受講できるため、オンライン授業に不安のない方はこちらがおすすめです。

 

無料授業キャンペーンや料金の詳細などは下記リンクより家庭教師のネッキョーのウェブサイトをご覧ください。

netkyo.net

 

※家庭教師のネッキョーに関するお問い合わせは当サイトではお答えすることができません。家庭教師のネッキョーのウェブサイトからお問い合わせいただきますようお願いいたします。