教師KKの教材・プリント・問題集【無料配布】

しばらく不定期更新になります。当サイトには広告が含まれます。

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【中1】代名詞(追加問題)【中学英語プリント】

中学1年生で学習する代名詞の追加問題プリントです。印刷ボタンで印刷することができます。上手く問題(と解答)のみが印刷されないときは再読み込み後少し時間をおいてから印刷ボタンを押してください。 代名詞の他の問題はこちら 印刷 解答表示/非表示 代…

【中2】直線の式【中学数学プリント】

中学2年生の数学で学習する直線の式の問題プリントです。印刷ボタンで印刷することができます。上手く必要な範囲のみが印刷されないときは少し時間をおいてから印刷ボタンを押してください。 印刷 解答表示/非表示 直線の式 次の直線の式をそれぞれ求めよ。…

【中1】代名詞の表【中学英語プリント】

中学1年生で学習する代名詞の表のプリントです。印刷ボタンで印刷することができます。上手く表のみが印刷されないときは少し時間をおいてから印刷ボタンを押してください。 印刷 シャッフル 意味表示/非表示 主格表示/非表示 所有格表示/非表示 目的格表…

【中2】一次関数【中学数学プリント】

中学2年生の数学で学習する一次関数の問題プリントです。印刷ボタンで印刷することができます。上手く必要な範囲のみが印刷されないときは再読み込み後少し時間をおいてから印刷ボタンを押してください。 印刷 解答表示/非表示 一次関数 (1)次のア、イ、…

【高校受験対策】使役動詞【中学英語プリント】

高校受験対策用の使役動詞(make,have,help,get)の問題プリントです。通常は中学生では学習しませんが、一部の私立難関校で出題される場合があります。印刷ボタンで印刷することができます。上手く問題(と解答)のみが印刷されないときは少し時間をおいてか…

【中1】比例【中学数学プリント】

中学1年生の数学で学習する比例の問題プリントです。印刷ボタンで印刷することができます。上手く必要な範囲のみが印刷されないときは再読み込み後少し時間をおいてから印刷ボタンを押してください。 印刷 解答表示/非表示 比例 (1)次のア、イ、ウの式の…

【高校受験対策】分詞構文【中学英語プリント】

高校受験対策用の分詞構文の問題プリントです。通常は中学生では学習しませんが、一部の私立難関校で出題される場合があります。印刷ボタンで印刷することができます。上手く問題(と解答)のみが印刷されないときは再読み込み後少し時間をおいてから印刷ボ…

【中1】過去形のまとめ【中学英語プリント】

中学1年生で学習する過去形のまとめ問題プリントです。印刷ボタンで印刷することができます。上手く問題(と解答)のみが印刷されないときは再読み込み後少し時間をおいてから印刷ボタンを押してください。 印刷 解答表示/非表示 過去形のまとめ 1.空欄を…

【中1】一般動詞の過去形【中学英語プリント】

中学1年生で学習する一般動詞の過去形の問題プリントです。印刷ボタンで印刷することができます。上手く問題(と解答)のみが印刷されないときは少し時間をおいてから印刷ボタンを押してください。 印刷 解答表示/非表示 一般動詞の過去形 1.空欄を埋めな…